後期も頑張ろう会2018


もう11月というのに,後学期のキックオフ会を開催しました。

11月16日(金)に「後期も頑張ろう会」を行いました。
後学期初旬から教員や学生の出張,帰省や所用など,皆さん色々事情があって,みんなが集まれる日を探していたら,11月も半ばになってしまいました。
しかぁ〜し,1名どうしても外せない用事ができた方がいて,結局全員は集合できませんでした。残念!
いつものようにOB の方もお仕事帰りに参加して頂きました。
今回は,JA の友利さんと沖縄気象台の鈴木さんがでした。
ありがとうございました。感謝!

たわいもない話もお互いを理解する楽しい会になりました。
OB の方々の近況を聞くのも楽しみに一つです。
お仕事も順調のようで,とても嬉しく思っています。

さぁ,皆さん,学位発表会(卒業研究発表会,修士論文発表会,博士論文発表会)まで2ヶ月あまりです。
もう一踏ん張りしましょう!
後学期も頑張りましょうね。

辺土

 

会場は串角 我如古店でした。

まず,ラボ長のご挨拶から。

鈴木先輩が,近況をお話しています。

ご歓談中です・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です