体育祭2017


5月27日(土)に体育祭が行われ、日頃の運動不足解消ということでNMR研のメンバーとともにバレーボールに出場していました。

梅雨真っ只中ですが、天気にも恵まれていたので外でアップした後試合に臨みました。1回戦はバドミントンサークルとあたり、なんと10-6で勝ちました!!

しかし、2回戦はバレー同好会とあたり2-10で完敗。という結果でした。

 

その後、みんなで吉の浦公園近くのそば屋さん、「麺屋にらい」におじゃましていました。沖縄そば、美味しかったです!笑

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です